*

開業届け出してきました。(2015年3月30日)

お知らせ

本日、弁財天様の縁日である乙巳の日に、開業届け出してきました。
心機一転、頑張ります。

これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

今日からWEBデザイナーとアクセサリー作家の二足のわらじで・・・って、時間配分が違うだけで、今までとやることに大差はないですね。
通勤がなくなっても、雑務が増えるし、染め花の学校にも行くのであいかわらず「私の辞書に暇の文字は無い」状態かもしれません(笑)

現状このサイトはアクセサリーの事だけになっていますが、WEBデザイナーとしての作品や情報も掲載して、自前のショッピングサイトも設置予定です。
個人事業主になると、できることの幅が大きく広がるので、なんだか楽しいですわ〜!


« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。