*

みに〜な・みに〜のさんの、猫ポーチ!(2013年6月26日)

作品紹介 雑記

猫ポーチ ピンク

みてみて、可愛いでしょ〜!!!(^◇^)
5月のデザフェスで、思いがけずセミオーダーで作家さんに依頼できることになりまして、お願いしていました猫ポーチです。

オリジナル猫グッズ制作「みに〜な・みに〜の」のIsabelさんに作っていただきました!

届いた封筒をあけてみてびっくり!!!
お腹にポッケがついてる〜!!!\(^O^)/{やったー!!!

もともとこのポーチと同じ形で黒猫のポーチを愛用していたのですが、スマホってやたら電池を消費するから、1日遊びに行くときなどは交換用バッテリーを持ち歩いているのですね。だからバッテリーを入れるポケットがついていたらな〜と思っていました。

デザフェスでIsabelさんとお話することができましたので、その時にそのことをお話していました。
ポッケつきは開発希望というだけで、オーダー時には「(つけてもらおうかな…)」などと思いつつ、お願いすることはできなかったのですが、それが、なんと!! です。
お花の裏にちゃんとボタンもついていて、バッテリーは落ちたりしません。

んも〜キューティフル!! 見るたびニマニマしています(笑)
本当にありがとうございます! 愛用します〜vvv

ちなみに私の携帯はサブウインドウがついていて、未使用時に黒くなっても、時計と着信は常に知らせてくれます。
この猫ポーチはそのサブウインドウがちょうど見えるのだ。便利べんり♪

猫ポーチ 3種類

以前のデザフェスで購入した2匹も一緒に記念撮影。
右端の子はポーチの仕様が少し違いまして、ファスナー付きになっています。デジカメ入れとして愛用中(*^^)v
ファスナーの持ち手のところにしっぽがついているからチロチロ揺れて、これまたかわゆし! つい意味も無く揺らす我←

黒にゃんこは春夏用にゃんこが届きましたので、秋までこんな感じで冬眠です。↓

インテリアになった猫ポーチ

使っていない時はこんな感じでインテリアの一部にしています。これぞ一石二鳥v
そういえばこの2匹、初めてのデザフェスで最初に買った品物だったような・・・。

オリジナル猫グッズ制作「みに〜な・みに〜の」さんのブログはこちら!
http://profile.ameba.jp/minina-minino/


« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。